あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
お知らせはありません
株式会社伊藤園
当社は、1972年に業界で初めて発売した真空パッケージ入りの茶葉(リーフ)製品をはじめとして、「缶入りウーロン茶」や「缶入り煎茶」等、日本初・世界初の製品を次々と世に送り出してきました。それらは『STILL NOW』の問題意識と『誰にも真似のできないものをつくる』という基本的な考え方のもと、積極的に挑戦をし続けてきたからに他なりません。 当社グループは、『お客様第一主義』の経営理念のもと、長期ビジョン『世界のティーカンパニー』を目指し、取り組んでまいります。世界各国のお客様の「健康」に貢献し、一人ひとりの豊かな生活を支える企業となるべく、これからもお茶を通じて、世界各国の方々へ「健康」に資する豊かな生活を提案する「健康創造企業」を目指し、歩みを進めてまいります。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。