あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
株式会社エフ・シー・シー
当社は、摩擦材の開発からクラッチの組立てまでを一貫生産するクラッチメーカーとして、自動車業界の発展とともに順調に業容を拡大し、二輪車用クラッチでは世界のトップシェアを誇っております。また、生産拠点は国内をはじめ海外10ヶ国14社22拠点を有し、グローバルな生産体制が整えられております。 今日、自動車部品業界における性能、品質、コスト及び世界レベルでの供給力等をめぐる競争は益々激しくなっております。このような状況のもとで、当社グループは、安全と地球環境に配慮し、独創的なアイディアと技術でお客様に喜ばれる先進的な製品を安定的に提供し、また地域社会への貢献に努めるとともに、環境の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築して「世界のエフ・シー・シー」としての存在感を有する企業グループへ成長を果たしてまいる所存であります。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。