あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
朝日印刷株式会社
創業150年、富山の有力産業である配置家庭薬向けの印刷で独自の地位を築き、1955年代いち早く全国展開を図りました。現在、医薬品・化粧品におけるパッケージ分野では国内シェアトップを誇っています。当社は創業以来の<包む心>を大切にし、多様化する社会環境や得意先ニーズの変化に的確に対応し「顧客満足度業界No.1」を目指すとともに、美しい地球を守ることの重要性を深く認識し、環境保全に配慮した企業活動の推進や、環境にも人にも優しい新製品の開発を行うことで、上場企業として社会的責任・社会貢献に取り組んでいます。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。