あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
富士通フロンテック株式会社
わたしたちはお客様のフロント領域(人と企業の接点)において、長年ものづくり、品質、人づくりにこだわりを持ち続け、社員が相互に共感・共鳴しながら、ハードウェア・ソフトウェア・サービスの技術力とクォリティを磨き上げ、業務・業種ノウハウに基づいた現場力を高めてきました。これらは、わたしたちの不変の強みであり価値です。 事業としては、金融、流通、公共、医療などさまざまな業界に向けお客様と生活者の接点(フロント)で事業を展開しています。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。