あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
株式会社UACJ
UACJは優れた特性を持つアルミニウムと100年以上にわたって向き合い、より幅広い分野へ、そして世界へと、素材が持つ可能性を信じてより広範な領域で社会に貢献することを目指してきました。 こうした歩みのなか、当社は、世界トップクラスの生産能力と技術開発力で“ものづくり力”を磨き上げ、世界有数のアルミニウム総合メーカーとして成長してきました。またアルミニウムの需要も、世界的な経済成長による消費社会の伸長のほか、アルミニウム缶のリサイクル促進、自動車の軽量化といった環境負荷軽減などの社会ニーズの高まりを背景に、増大の一途を辿っています。 このような事業環境を新たな成長機会と捉え、UACJはアルミニウムの特性を活かす研究開発をはじめとした技術力を基盤に、グループが持つ各事業の強みを最大限に発揮することで、単なる素材提供ではなく、そこに付加する価値こそ“UACJの価値”として、日本、アメリカ、タイを中心に、グローバルな視点で製品・ソリューションを提供していきます。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。