あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
フォスター電機株式会社
フォスター電機は、1949年にスピーカメーカーとして誕生しました。 音響変換機器を主力にサウンド・スペシャリストとして音の世界に多くの技術と製品を供給しています。 家庭用オーディオ機器(AV 用スピーカ)を始め、車載用スピーカ、高級Hi-Fi スピーカシステム、 携帯電話/ 携帯オーディオ/タブレット/PC 等の情報機器用小型スピーカやヘッドホン/ ヘッドセット、ブザーなど独創の技術と蓄積されたノウハウをバックボーンに、お客様の期待に応える最高の音と品質を提供しています。 フォスター電機の製品は全世界の様々な製品に採用され、お得意先ブランドの商品を通じて人々や社会に貢献しています。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。