あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
アネスト岩田株式会社
「真のグローバルワン・エクセレントメーカ」となるべく、「お客さま第一主義」の下で世界の市場ごとのお客さまニーズにお応えするために、最適な組織体制づくり、人材育成を進めてまいります。 アネスト岩田は、人と人の生活に役立つ企業であり続けますと共に、創業以来の社是である「誠心(まことのこころ)」をかたくなに守り続け、今後も最高の品質・技術・サービスをお届けいたします。また、社名であるアネスト岩田の「アネスト」には「Active with Newest Technology =常にいきいきとした活力と、新規性のある技術力を持った開発型企業であることを目指す。」という思いが込められております。世界中のアネスト岩田グループ従業員一人ひとりが、それぞれのフィールドで、その実現のため一丸となって取り組んでおります。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。