あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
日本特殊陶業株式会社
日本特殊陶業グループは、1936年の創業以来、私たちのものづくりの原点である「総員参加」「良品主義」の理念の下、セラミックスの可能性を探求し、社会の発展に貢献しお客さまとの信頼を築き上げてきました。これからの日本特殊陶業グループは、「これまでの延長線上にない変化」を目指します。環境が急激に変わる中、これまでに培われた「日特ウェイ」という共通価値観(軸)を持ちながら、従業員一人ひとりが行動指針「Change with Will !!」を常に意識し、志を高く持って、社会課題の解決を成し遂げていきます。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。