あなたのコンセプトを確かに受け取りました!
このあとは、コンセプトの「課題・欲求」と「ソリューション・提供価値」に対して企業担当者よりフィードバックが届きます。
フィードバックを参考にブラッシュアップして、一次審査が始まるまでにコンセプトをわかりやすく明確にしましょう。
ただし、フィードバックは必ずもらえるわけではありません。提案内容が簡潔でなかったり、視覚化が不十分な場合につきましては、別途、提案内容の修正や再提案をお願いする場合がございます。
受賞対象者が複数になる可能性もございます。
該当作品なしとさせていただく場合がございます。
本田技研工業株式会社
Hondaは、1948年の創業以来、人々の生活の可能性を拡げ、人の役に立つ社会の創造を目指してきました。その基本理念は「人間尊重」であり、常に人を中心に考え、人の可能性を信じることを大切にしています。Hondaは世界最大のエンジンメーカーとして知られており、環境対応の重要性を認識し、2050年までにカーボンニュートラルを実現することを目標としています。電動車の開発や再生可能エネルギーの活用など、環境負荷ゼロを目指す取り組みを行っています。 また、Hondaは交通事故による死者ゼロの実現を目指し、「Honda SENSING Elite」という自動運転技術を備えたシステムの開発や、「Honda SENSING」の進化と普及、二輪と四輪の連携、交通安全教育の向上などに取り組んでいます。 Hondaは世界中の人々や社会から期待される企業であり続けるために、チャレンジを続けていく決意を持っています。
会社で提案する方へ
提案者が保有する知財・経営資源を含めた提案を行う場合には、応募規約に定める賞金授与による投稿コンセプトの知的財産権の移転とは別に、 コンセプトの実現に必要な知財・経営資源の実施・使用の条件について、プロジェクト主催企業と別途協議するものとします。
提案に含める知財・経営資源の内容については、コンセプトの提案フォームに記述する箇所を設けてありますので、そちらから詳細をご記入ください。
※1. 経営資源とは独自の商品やサービス、技術や知見、ノウハウ等のことです。
※2. 知的財産をお持ちの個人の方も同様に提案することができます。